top of page

第34回 東京小説読書会の報告


こんにちは。Hajimeです。

今日は平日夜開催。私は参加しておりませんでしたが、非常に盛り上がったそうです。

今回の参加者は8名でした。ご参加ありがとうございます。

今回紹介した本は、紹介した順に

Urano 「眠れる美女」 川端康成

GMさん 「恋」 小池真理子

Sayakaさん 「人形の家」 ヘンリック・イプセン

Kojiさん 「学校のセンセイ」 飛鳥井千砂

Muraiさん 「マイナス・ゼロ」 広瀬 正

Shokoさん 「雪の鉄樹」 遠田潤子

Asaさん 「さよならドビュッシー」 中山七里

Miyaさん 「トリツカレ男」 いしいしんじ

以上の8作です。

皆さんにカードへポップを書いてもらったので、こちらをご参照ください。

Urano 「眠れる美女」

GMさん 「恋」

Sayakaさん 「人形の家」

Kojiさん 「学校のセンセイ」

Muraiさん 「マイナス・ゼロ」

Shokoさん 「雪の鉄樹」

Asaさん 「さよならドビュッシー」

Miyaさん 「トリツカレ男」

さて、WBCも終わり野球のシーズンが近づいてきましたね。

先日子供が生まれたので、今年はプロ野球を見に行けるかわかりません…。

嬉しいことではありますが、悲しいことでもありますね。

さて、それではまた次回。

bottom of page