top of page

第31回 東京小説読書会の報告


こんにちは。Hajimeです。

2か月の努力後、力尽きました。1週間遅れの報告です。

今回の参加者は8名でした。ご参加ありがとうございます。

今回紹介した本は、紹介した順に

Hajimeさん 「一刀斎夢録」 浅田次郎

Suzukiさん 「球界消滅」 本城雅人

Kajigayaさん 「チョコレートコスモス」 恩田陸

Shinkaiさん 「モモ」 ミヒャエル・エンデ

Uranoさん 「海狼伝」 白石一郎

Takahashiさん 「生成不純文学」 木下古栗

Suwaさん 「十角館の殺人」 綾辻行人

Sugiyamaさん 「祐介」 尾崎世界観

以上の8作です。

各々カードにポップを書いてもらったので、こちらをご参照ください。

Hajimeさん 「一刀斎夢録」

Suzukiさん 「球界消滅」

Kajigayaさん 「チョコレートコスモス」

Shinkaiさん 「モモ」

Uranoさん 「海狼伝」

Takahashiさん 「生成不純文学」

Suwaさん 「十角館の殺人」

Sugiyamaさん 「祐介」

3月に入りましたね。

少しずつ暖かくなっていい季節になってきました。

花粉症も合わせてひどくなってきましたが…。

暖かくなると、無性に外で本を読みたくなります。

忙しくなってきたのでなかなか難しいのですが、機会を見つけて10分でも外で本を読みたいですね。

それでは、また次回。

bottom of page