top of page

第30回 東京小説読書会の報告


こんにちは。Hajimeです。

当たり前活動継続中?次の日までのアップを目指して頑張ります!

今回の参加者は5名でした。ご参加ありがとうございます。

今回紹介した本は、紹介した順に

Uranoさん 「恵比寿屋喜兵衛手控え」 佐藤雅美

Akiさん 「うつくしい人」 西加奈子

Junさん 「図書館戦争」 有川浩

Sanoさん 「あまからカルテット」 柚木麻子

GMさん 「プラナリア」 山本文緒

以上の5作です。

各々カードにポップを書いてもらったので、こちらをご参照ください。

Uranoさん 「恵比寿屋喜兵衛手控え」

Akiさん 「うつくしい人」

Junさん 「図書館戦争」

GMさん 「プラナリア」

「騎士団長殺し」出ましたね。

買ったのでFBにupしたら、uranoに『ハルキスト』かと疑われてしまいました(^^)

うちの奥さんが『村上主義者』なだけですよ(笑)

クローズアップ現代でも『ハルキスト』を特集していましたが、なかなか雰囲気のある方々ですよね。ああはなれません。

さて、2月開催分も盛況のうちに終わりました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

これだけ来ていただけると、私もuranoも感謝感謝です。

来月以降もよろしくお願いします<(_ _)>

それでは、また次回。

bottom of page